みきりんさん旦那さんありがとうございます❤️ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちはかおりです✨
この前なんと!!
河原町店スーパーリピーター様
みきりんさんがなんと!
心斎橋店にいらしてくださいました😭😭

お久しぶりすぎて嬉しすぎました😭😭✨

せっかくなので初コラボあーりーとも
とりました❤️❤️


みきりんさん❤️❤️❤️
相変わらずちいちゃっくて
かわいーー😍😍😍💋


あーりーとのツーショット❤️
そして旦那さんも合流して
4人揃いました😉💋


みきりんさんと旦那さん
ペアルックでとっても
ラブラブで羨ましかったです❤️🥰



お似合いすぎます☺️💋

ウィッグをご購入して下さったあとは梅田で
ショッピングということで
ラブラブでいかれました😊❤️



またおふたりで
心斎橋店いらしてくださいね❤️

遠いところから
ありがとうございました🥰
かおり☺️