心斎橋店のハロウィン | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



今日はゆかさんと2人だよぉ〜!
バタバタしてて
記事が遅くなりましたが2人はこんな感じですニコニコ






普通(笑)

普段とかわらん(笑)




一緒やん(笑)






新作フルウィッグを被って撮影ハート





一応魔女だけしました(笑)



今年は忙しくプリシラ心斎橋店は
ハロウィンが完璧にできずでしたが

沢山のお客様で
去年の1.5倍は忙しい毎日でした!


今日も忙しくしてまーすイエローハートイエローハートイエローハート

あと3時間頑張ります!



ありさ★