ポニーテールウィッグセット(ㅇㅈㅇ)♡ (CHEESE) | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

 
こんにちは~ちーずです食パン
 
先日ご来店頂いた素敵なお客様のご紹介ですうさぎ
 
 
エレナさん桜
 
 
 
{1E83CCBC-7EC3-4186-BAE1-9003DAE7E585}

TDMカラーのポイントウィッグを購入して下さいましたガーベラ
 
 
{CB49A724-67F7-4EE7-89AE-03853A6075CA}

ポニーテールセットさせて頂いだいてつけて帰ってくれました!
 
 
色合ってるし長い髪の毛も似合ってて~ニヤリ
気軽にいろいろお話できて楽しかったです!
 
顔ちっさいしめちゃかわいいな~と思ってたら、モデルさん頑張って目指しているみたいで、わたしもがんばろ~と思えました鳥
 
またのご来店お待ちしてますチーズチーズチーズ