写メいっぱい♪ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

とある日の出勤メンバーで笑

 

低めツインテに前髪ウィッグ付けたらめっちゃ幼くなりましたww

ちーちゃんより年上の筈なのに。。。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

芦屋店ではただ今私達と一緒に働いてくれるスタッフを募集してます拍手

ウイッグが好き星興味がある星

アクセサリーに囲まれてお仕事したい星

などなど音譜

販売、接客が好きな方を募集しております照れ

もちろんウイッグの知識がない。販売経験が無い。

なんて方も大募集ですOK

詳しくは下矢印こちらをご覧ください流れ星

https://townwork.net/detail/clc_1950172055/

 

ご応募心よりお待ちしておりますチュー