りこさんイメチェンの巻。 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

先日、リピーター様のりこさんが
ご来店して下さいましたぁーー♡
 
今まで何年かずっとフルウィッグを
1つにアレンジして使って頂いてましたが。。
こんな感じ↓↓↓
 
{9BBEA36C-CE28-4DD7-825D-3C9CEF32B6D1}

この時点で綺麗チュー
最近でゎもはや誰も女装家とゎ気づきませんびっくり
 
 
 
そんなりこさん、なんと!
 
ポイントウィッグデビューしましたーー!
 
着用ゎこちら↓
 
{5403115B-F029-4C62-ABF5-56B7D1CA6180}

 
プリシラと鈴木奈々ちゃんのコラボウィッグ♡
 
ビューフォト撮っていただきました!
 
ででん!
 
{6BE114C6-F9B0-4F37-9CA5-C8D28692910E}

 
めちゃくちゃ!自然でゎないですか??!!
 
{0B28E8CB-026D-4430-ABE3-438499CD94B8}

{495E12C3-6593-43BD-A665-8D6F19A7BD09}

{415EA8D8-CBF8-4782-A8C7-BA45730621A0}


相変わらずお綺麗ですキラキラ
 
 
 
いつもスタッフみんなのことを気遣って頂き、
沢山お話聞いて頂き、もはやりこさんの
お悩み相談室みたいになっております。笑
 
 
差し入れに鯛焼きのパフェ頂きましたぁーー
 
{C3A0FC29-6AF3-4476-A02F-F084D821DA41}

凄く変わってて美味しかったです♡
ありがとうございます爆笑
 
 
{B3B6FDF0-3470-48C7-8330-474513630F6A}

 
 
また遊びにいらしてくださいね(*^^)v
 
MiNO☆