☆ハーフウイッグ☆ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

この日はかなり久しぶりに~半年!?

いや一年ぶりかもしれないほどの着用です!!

 

 

 

ハーフキャップ

セレブ巻きワンカールロング【J-805】

¥5.800+税

いつもはTAY:耐熱アッシュイエローなのですが!!

根元が暗かったのと、毛先がWIG中に入るので

TDM:耐熱デイリーマロンのカラー着用です( ̄▽+ ̄*)

 

つむじより少し下で付けてます♪

 

ゆるふわカールの盛り髪ロングヘアになれるハーフウィッグ(*´艸`*)
ハーフウィッグはいっきに華やかな髪型になれるので、

結婚式やパーティー用などに人気がありますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

☆MEGU☆