3.4年前の若かりしきあの頃のあたし達(笑) | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


今日はめっちゃ雨…えーんえーんえーん

しかも寒いし〜😵(_ _).。o○

携帯をみてると
なんかめっちゃ懐かしい写メがでてきました(笑)

{E8CE9DB1-5436-49F3-8EDF-733D378B38C1}


若いし、
めぐさん、かおりさんばりギャル!!(笑)


ほんであたし毛長いしメイク濃い(笑)

※みんなウィッグついてますよw

{AB30AEAA-A06B-4D24-BCF3-C72974A3B5FB}

ゆかさんといった3年ほど前の海だったりw
{74790C94-3B60-4E5E-AE1F-40254449CB72}

2年前の
さきが大阪きたときのがでてきたり(笑)

みんなギャルすぎる(笑)

そーおもえばあたし達も落ち着いたな〜(笑)
{75A43CA3-1040-48C3-A840-4F5BDBAEBAD9}

完全落ち着いてる(笑)
これ忘年会ですカナヘイきらきら笑い泣き


ありさ★