さおりちゃん2017年初御来店★★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


2017年初御来店の

さおりちゃーん♡♡

{96F89D9F-9335-4C91-B588-2DFA46137704}


この日は河原町からの心斎橋店に移動してくれました(笑)カナヘイ花
※さすがー!(笑)


差し入れもまた頂いちゃいました♡

{6031FEA1-DA1A-4FC1-921C-FC3ABEE00B90}


京都の名物のお菓子♡

疲れてるときに食べると
復活しそうです♡♡


いつもありがとう♡

この日は
ボリュームのVX-21
つけてくれてましたカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハート


またいつでも遊びにきてね♡

今年もプリシラをよろしくお願いしますカナヘイハート



ラブっさおりちゃんラブラブラブ


ありさ★