2017年もよろしく♡あみちゃん♡ご来店でーす! | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

おはようございます★★

朝早くから
昨日きてくださった
スタッフみんなと仲良し
あみちゃんカナヘイきらきらとびだすうさぎ2ご来店してくれましたぁーー!


いつものお気に入りの
{0DD523F6-D128-4000-8090-3083F68F00E3}

ゴスロリオールウィッグ【フワフワロング】A-351耐熱

この形♡♡

{55D06324-7FA5-493A-B251-9117E4AACC8E}

あみちゃんはTDMつけて、ご来店♡

今日も可愛いロリータさんできてくれましたつながるうさぎカナヘイハート

ありがとうございます♡♡

{84673770-3E0C-4A4F-BD94-23181C5BBA5C}

{05713CAB-D289-4A12-B214-66321B3BDC24}


なぜか一枚だけ
横になってしまったけど…笑笑


記念にビューティフォトで撮影してくれましたカナヘイハートカナヘイハート

めっっちゃ綺麗に盛れてるーー!!(笑)爆笑爆笑ハートラブラブ

いい感じ♡

スタンプはあたしが勝手にしたけどwカナヘイきらきらカナヘイきらきらやる気なしピスケ


この日は恋愛話しやらして盛り上がりました!

ほんであみちゃんの年齢きいて
みんなで驚きー!!(笑)カナヘイ花カナヘイ花カナヘイハート

まだまだたくさんプリシラにきてくださいね♡


今年もプリシラスタッフ一同
よろしくお願いします♡

またお待ちしてます♡


ありさ★