1月心斎橋店売上ランキング♥オールウィッグ編 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

第1位 モアフェミニンカール【A-663】
¥8,800+税

リッチな重さ×ランダムな動きが新鮮なロングカール♪
ナチュラルなカールと程良い長さのロングヘアは使いやすさ抜群のデザインです(*^^*)
ランダムなゆるいカールがあごラインから入っているので、毛束に動きを出し落ち着いた華やかさのある大人カジュアルなイメージに仕上げています♥


第2位 マニッシュボブ【A-635】
¥7,800+税
(TGCカラーのみ¥8,800+税)

あご下ラインの丸いシルエットが魅力の王道ボブ!
ボーイッシュにもガーリーにも使える!Queen of ボブ☆
ハネを直したり、ふわっとした毛先の丸みを出したり、自毛だとお手入れが大変なおかっぱボブもウィッグを使えばヘアスタイルはキレイなまま!!
8色展開で黒~白に近い金髪まで揃っているのでお好きなカラーが必ず見つかります☆



第3位は同率で2つの商品が
ランクイン!!
一つ目は
クラシカルボブ【A-664】
¥8,200+税

輪郭を包み込むように入ったレイヤーが魅力のレトロ調ボブ♥
重心が下めのひし形シルエットで、あごラインがふんわり膨らむ程良いボリューム感(^^)
全体的に内巻きスタイルがお上品で、女子力アップにおすすめのデザインです(^-^)/


二つ目は
フローラルミディ【A-669】
¥8,800+税

あどけなさと大人っぽさを兼ね備えたミディアムレイヤー(^^)
ナチュラルな髪形は普段使いしやすいデザインで、ゆるい外巻きはウィッグとは思えないほど自然な質感に仕上がっています♪
手グシでふわっと空気をふくませるようにカールをほぐすのがおすすめです!!
顔周りのふんわり大きなリバース巻きが、軽やかで大人っぽい印象に♥


以上、オールウィッグ編でしたー(*´▽`)ノノ

ERI☆