まおちゃんご来店です♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちは♡
このまえうれしい出来事が♡



久しぶりにお会いしたまおちゃん♡

私のことを覚えててくれて
すごいうれしかったですえーんチューチューラブラブ

まおちゃん♡
ビフォーからのせちゃおっと♡



ちょっとわかりにくいんですが
髪の毛サラサラの
ミディアムです♡

量と長さを足して
イメチェン♡しようってことで
めちゃ楽エクステの
ストレート二本
購入して頂きました♡
アフターはこちら♡♡



きれいなおねえさんだぁチューチュー

最後はプリシラのアクセも
購入して頂きおリボンまおちゃんも
撮らせてもらっちゃった♡♡ラブ
かわいいおねがい




まおちゃん大好き♡
またはやくあいたいなぁーラブ

ありがとうございましたおねがい

らぶ♡♡
Kaori♡