さおちゃん★けいくん★ようくん★大好き! | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


こんにちはーtehepero
さおちゃんけいくんカップルと
ようくんが
あそびにきてくれたのー(*'∀`*)v

四人でぱしゃりハート



遠隔操作でさおちゃん
ぱしゃぱしゃするから
不意討ちがおおいのハート笑笑


さおちゃんがお土産って
赤福ハートハート
もってきてくれたのーぺこ
わーいわーい
赤福だいすきー一目ぼれ

うれしいキラキラ
いつもほんとに
ありがとうございますラブ

そしてセシルが
だいすきなさおちゃんぺこ

イヤリング買ったの
みんなでつけてみたの♥


便乗して私もびっくり笑笑

いやんかわいいライフ
さおちゃんほんと女の子らしいの
似合うからうらやましいハート

いつもやさしくて
おもしろいさおちゃんが
大好きですライフ



おまけライフ
けいちゃんとようくんで
写メとったよtehepero




仲良し♥

ゆっくり
またあそびにきてね一目ぼれ
ありがとうハート

KAORIライフ