お客様からの差し入れ★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわー!MiNOです★

今日のめぐ店長の着用あーっぷ♡(^^)

{BB186416-9C43-4264-8398-30713C25FFD1:01}

フルウィッグ。
A-670 フレンチウェーブ  ¥9.200+税
TAY【耐熱アッシュイエロー】

です♡

大きいウェーブがかわいいいい\(^o^)/


そしてそして。
今日ゎめぐさんのお友達のなべさんが
プリシラに遊びに来て下さいました!!


そしてわざわざ差し入れも
持って来て下さいました(T_T)♡

{1A3FCF9A-CC03-4F37-91A5-F17C8EED4642:01}

ヤバいいい←
おいしそうっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

前回も可愛いマカロンちゃん
頂きました♡


なべさんいつも
ありがとうござぃます( ;  ; )♡♡


{78F6DDD6-1B0C-4D37-85F4-1E42B7990A1A:01}

みんなで美味しく頂きますね♡


また遊びいらしてくださいねっっ\(^o^)/



でわ!どろん。


MiNO★