可愛いお客様★YUMEchan | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


どーもーー(o^^o)
ありさですぅドキドキ


昨日はとっっても可愛いお客様がご来店してくれました[みんな:01][みんな:02]
超セレブの綺麗な親子さんお二人とYUMEchanの三人で心斎橋店にきてくださって、
綺麗な親子さんは
ライブ用にとめちゃ楽エクステの
TX-20Lを購入してくださって、


可愛い♡ゆめちゃんは
めちゃ楽エクステのVX-21
ボリュームタイプと、A-644のミリタリーウェーブも気に入っちゃったみたいでセレブ親子さんからプレゼントしてもらってました…[みんな:03]ドキドキ笑。


ゆめちゃん18歳で今、『美』を勉強中みたいでこの日も大人っぽいコーディネートでご来店してくれました♡


可愛すぎたので一緒に撮影しちゃった[みんな:04]
photo:01



あたしもこんな可愛い妹欲しかったなぁ(;´Д`A[みんな:05]
毎日連れ回しちゃいそうだなっ♡w


ゆめちゃんブログ見てくれてるかな?


また和歌山から大阪にこられた時は是非遊びに来てくださいねラブラブ



お待ちしております★




ありさ★

メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ

プリシラオフィシャルmixiページ

いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグ専用スプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

kiraria クーポン



iPhoneからの投稿