ロープウィッグVO-68を三本でアレンジ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



先日かおりさんがVO-68 グラマラスカールの、
ロープウィッグを三つつけていたので、アップしますねん!\(^o^)/

photo:01



使う商品はまさかのTAY.LIYEカラーをミックスに混ぜます!!
この時点で二本です(^^)♡w

①土台を二つ作ります!
※ポイントとしては団子はできるだけ近くで作りましょう★
②ミックスしましょう。w

photo:02


③ロープを団子を作ったところにかけます。
④団子の周りをピンで固定していきます。
そうすると上の団子部分は隠れているはずです。
photo:03


その次にまたもう一本追加!!笑。
TAYカラー(^^)
⑤下の残っている団子部分にもう一つ追加したロープを巻きつけて固定していきます。

※セットはめぐさんがしてくれています!♡


そうすると……
photo:04




ぢゃん!!ロープウィッグでこんなに盛りヘアーができちゃったよーーん[みんな:01]


この日のかおりさんはイケイケでした(o^^o)♡

しかも、ロープウィッグのセットは
持ち込みで¥1,050で行っていますのでかおりさんみたいに盛りヘアーがしたいあなたな是非心斎橋店にお越しくださいねーん[みんな:02]



ロープウィッグもお一つ¥1,575でお買い得ですよん♡



ありさ★


メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ

プリシラオフィシャルmixiページ

いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグ専用スプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

kiraria クーポン

iPhoneからの投稿