まみさん★まみさんのお友達さんご来店★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


こんにちはキャハハ
かおりですっハート(テスト)


プリシラを愛用して頂いている
まみさんが今日は
かわいいロリータさんで
来店して頂きましたよぉぉぉミニー


めぐさんハート(テスト)まみさんハート(テスト)
まみさんのお友達ハート(テスト)




か、かわいーLOVE
お人形さんみたいできゅんきゅんハート


めぐさんにも撮影してもらって
私もお人形さんたちと
記念撮影です心

まみさんに

K これなんですか??おんぷ

まみさん これマフラーですぅハート(テスト)

K;か、かわい~ビックリマーク(ピンク)ハート

まみさん かおりちゃんつけてみる??あ

K;えっいいんですか?!ラブ

なんかまみさんやから似合うけど
私キャラ変わりましたよね??ガクリ笑笑

皆;あはは笑笑

ってな会話をしながら
まみさんのかわいいマフラーを
かりて撮影させてもらいました笑笑




リボンのファーになっててかわいいのすまいる
↑こんなリボンが似合う女の子になりたいWハート


まみさんの手にご注目!!キラキラ
セーラームーンR

ミラクルロマンスシャイニングムーンパウダー!!
ですっキャハハ



私たち世代にはセーラームーン
めっちゃみてたんでかなり
くいついてしまいましたじゅる・・心


まみさんがこの日五芒星
A-644
TAYを着用して来店して頂いたので
アップでとらせてもらっちゃったラブ




照れてるまみさんかわいーラブラブ

まみさんキラキラ
まみさんのお友達さんキラキラ
ご来店ありがとうございましたキティちゃん
いつもありがとうございますすまいる


KAORI五芒星



メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ

プリシラオフィシャルmixiページ

いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグ専用スプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

kiraria クーポン