まど●マギカ 劇場版 叛逆の物語 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

この前から行きたかったアップ

映画にやっと行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ




何の映画と言うと・・・・・






まど●マギカ 劇場版 叛逆の物語


ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋店ブログ


内容はネタバレしちゃうので・・・

言えませんが、もう一度行きたいほどでした( ´艸`)




ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋店ブログ
美● さやかのコスプレするなら~( ̄▽+ ̄*)



CTA-002 耐熱ミリタリーミディビックリマーク

\4,935

CTICB [耐熱アイスブルー]

クールな雰囲気で発色のキレイな水色宝石ブルー



ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋店ブログ

ちなみに来場者限定の32mm.フィルムコマ

まどかちゃんでした口紅



宝石ブルーMEGU宝石ブルー


「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォローお願いします!!」

kiraria
プリシラ心斎橋店ページ