ハーフキャップの付け方★動画編 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

ありさです★


今日はハーフキャップの付け方を動画編でお届けします(^_-)-☆


まず、ハーフキャップとはなんだそれ?って思う方もいてると思いますが、

そんなあなたのために簡単にご説明しますね♡


フルウィッグとは全く別物で、半分だけのウィッグになっており、簡単に盛り髪ヘアーができて

さらに前髪は地毛でいけるので

とっても自然なウィッグなのです★



気になるあなたと、付け方がわからない方は是非この動画で


勉強してくださいねんドキドキ








http://youtu.be/_EKSCm8QDFE




ありさ★