黒髪ウィッグ特集★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


みなさんこんにちは(^^)
最近あたしも黒髪の仲間入りしたありさですぅー★


さっそくですが、
黒髪ウィッグを捜しているあなたに
素晴らしい情報をお届けしますー!♡


プリシラウィッグには
ナチュラルなブラックカラーのフルウィッグを数多く揃えております★


就職の面接、通学用に、バイトの面接や仕事が黒髪ぢゃいとダメなどいろんな理由があると思いますが
そんな時こそプリシラウィッグで
簡単に黒髪にしましょう♡

わかりやすくこんなコーナー作っちゃったドキドキ

photo:01



すぐに被れるように
ブラックカラーコーナー♡w
photo:02


ショートウィッグで人気な商品たち!

photo:03


こちらはミディアムスタイルなので
アレンジもできちゃったり…!?


めぐさんも仕事用ウィッグの記事あげてくれましたが、
黒髪ウィッグは年中シーズン関係なく捜している方が多いので
そんなときはプリシラ心斎橋店におこしくださいドキドキ


お値段は¥8,190~となっております[みんな:01]




「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォローお願いします!!」

kiraria
プリシラ心斎橋店ページ




iPhoneからの投稿