フルウィッグで前髪2トーンアレンジ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


今日はちょーー簡単なアレンジをご紹介しますね*\(^o^)/*

使う商品はこちら[みんな:01]

photo:01



A-632 ふわゆるSWEETロング
¥9,240

FX-06 ぱっつんシャギーちゃん
¥2,310


photo:02


マネキンちゃんのお色はTAYです。

①まずはつむじの手前くらいのところで毛をとります。
②とった毛はダッカールなどでとめておきます。

photo:03


ここで前髪ウィッグが登場!!
③ぱっつんシャギーちゃんを装着。
④ダッカールでとめていた毛をかぶせてなじませると…


前髪の2トーンができちゃいましたーーー(o^^o)★☆


実際にあたしもやってみました*\(^o^)/*

photo:04



あたしはA-632 TDMにFX-06 LIYEをたしてみたよ[みんな:02]


色がはっきりでていい感じなったわーー!
今日みたいなラフCODEにはいぃかもーー\(^o^)/!

にしても久しぶりのロングだ!笑。

ありさ★


プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」




ギフトのクーポンを提示して頂くと


ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した


ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン
iPhoneからの投稿