アネゴミディロング★アレンジ★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちはハート(テスト)
かおりですWハート

今回もボリュ巻きウィッグシリーズ
アレンジのご紹介です心好


レディかわストレートに続き
今回紹介しちゃうウィッグはこちらぺこ


さてさてモデルは前回同様アゲアゲ
ありちゃんですっLOVE

①スタンダード着用





前髪をつけちゃいましょう
ってことで
つむじありの前髪を
たしちゃいますWハート

着用商品は
VM-02
TMB
5145円

TFX-01
TMB
3360円
つむじありの前髪はサイドの後ろも
隠れちゃう万能前髪ウィッグ(*'∀`*)vおんぷ
なのでサイド寄せをするときに
見えちゃう地毛のカラーがちがうときに
もってこいですよおかおキラキラ


そして簡単なアレンジを
しちゃいましょうキラキラ
前髪とボリュ巻きウィッグを着用してからの
②すっきりキレイめ
大人ビューティー★
アレンジはこちらキラキラ
↓↓↓↓↓



束を少しずつとって前髪の流れに
あわせてスジをつくるイメージで
もってぎす好

毛先を後ろでねじって中にいれこんで
ピンでとめます心
するとあっという間に
キレイなお姉さん風の完成ですキャハハかお



③かわいめふわふわガール★



FX-09
2310円
TMB


④地毛とウィッグのカラーが
同じならキャハハ
こちら↓↓↓↓



地毛をオールバックにして
ウィッグをつけるだけのとっても
簡単スタイル!
かっこよくも着こなせちゃいますよキラキラかお

またアレンジアップ
していきますねキャハハ

KAORILOVE


★プリシラ心斎橋店までの行き方★ 

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!! 


プリシラオフィシャルfacebookページ 


プリシラオフィシャルmixiページ 


いいね!&フォローお願いします!!」 




ギフトのクーポンを提示して頂くと


ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した


ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!! 


kiraria クーポン