ポイントウィッグの簡単アレンジ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



あたしのお気に入りの
photo:01


AC-85 グラムカール TAY
¥4,410
で簡単アレンジ*\(^o^)/*




photo:02



まず土台の団子を作ります。

装着できたら下の毛をピンでとめます。

photo:03



するとまとめた綺麗めのスタイルが簡単にできちゃいました(^^)


今日もまだ暑いし夏かなー思って
夏服できたらゆりさんとめぐさんに笑われました[みんな:01]w

photo:04




夏って終わったの?笑。
まだまだ夏服きるけど?あたし…[みんな:02]



ありさ★
★プリシラ心斎橋店までの行き方★

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!


プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」




ギフトのクーポンを提示して頂くと


ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した


ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン


iPhoneからの投稿