河原町店★プリシラ★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


こんにちはキラキラ
河原町店にいってきましたあキラキラ
それにしても雨ってなんだか憂鬱なきもち可愛い
そんなきもちをふっとばすかのように
河原町店の元気なスタッフのみんなに
いっぱい元気と若さを
わけてもらっちゃいましたよおキャハハハート


早速あやかちゃんみりちゃんの着用商品を
紹介しますっキラキラ


あやかちゃんキラキラ
FX-01
LiYE
2310円

みりちゃんキラキラ
TX-21L
TAY
3570円

あやかちゃんみりちゃんとは
初めてじゃないから慣れた感じで
挨拶したら、、、
まさかの「あれっかおりさん今日入ってたんですか?!」
と河原町ジョークをいわれてしまいました合格



あーーーっっっ!
あゆちゃんのピンショットとるの
忘れちゃったガクリガクリガクリ
あゆちゃわファンの皆様
すみません叫び叫び

みんなでとった写メで許してくださいラブラブ!ラブラブ


↑うーむちょっと暗いですガクリ

あゆちゃんキラキラ
姫盛りロングカール
J-809
LiYE
6510円

ぱっつんサイドありちゃん
FX-05
LiYE
2310円

そして私は
ギャル盛りロングカール
J-807
TMGX
6510円
こんな感じですハートハート

あゆちゃんと初めてお仕事させてもらって
すごくしっかりしてて
やっぱりかわいーなあハートと思いましたすまいる

ハーフっていーなあーキスマークキスマーク
ずるいずるいーハート(テスト)アゲアゲ

今日も1日ありがとうございましたおんぷマイメロ


KAORI

★プリシラ心斎橋店までの行き方★

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!


プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」




ギフトのクーポンを提示して頂くと


ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した


ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン




Android携帯からの投稿