★ポニーWIGつけ方★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今年でたーーーーーーーーーポニーテールWIGヾ(@^(∞)^@)ノ



地毛が短い方でも憧れのポニーテールスタイルなれるドキドキ


でも、つけ方が分からない方に今日はつけ方をご紹介しますo(^▽^)o

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋店ブログ


①まずは髪の毛を束ねますドキドキ



ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋店ブログ

②コームになってるのでゴム上にひっかけます音譜


ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋店ブログ

③WIGの長い所を巻きつけますアップ



ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋店ブログ


④巻きつけたら毛先をピンでとめたら完成ですビックリマーク

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋店ブログ



これでも『分からない!!』って方はo(;△;)o

プリシラまで気軽に聞きに来てくださいねヘ(゚∀゚*)ノ






「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ

プリシラオフィシャルmixiページ

いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグ専用スプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

kiraria クーポン

iPhoneからの投稿



宝石紫めぐでした宝石紫