A-651 ミディボブ★お客様編 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


先日、とっても元気で明るいお客様がご来店されました(^^)

友達にすすめられてプリシラ心斎橋店に来て下さったみたい♡

ウィッグ初めてだったみたいで
初デビューがプリシラウィッグだなんて…
嬉しいな…[みんな:01][みんな:02]


そんな元気で明るくて可愛いお客様、
ご紹介しまーすドキドキ

ピチピチ大学生のさやちゃん♡

photo:01


黒髮ロングのしっかり者さん♡



購入して下さった商品はこちらです。




photo:02


A-651 ミディボブ ¥8,190




カラー展開はこのようになっております~~。
その中でもさやちゃんが購入していただいたカラーは
TAY★です(^^)
この形の色では一番トーンが明るいのですが、イエローアッシュなのでキレイなお色なのー♡



変身したさやちゃんをアップー♡












photo:03



かわいすぎる~♡
この笑顔…ほんとなんなんだいったい…ドキドキ

あたしよりはるかに若いさやちゃん♡
スタイルチェンジして大人っぽくなってました(^^)



このブログ見てくれてるかな~?w


また心斎橋に来られた時は遊びに来て下さいね(^ ^)



お待ちしておりますー★



ありさ★

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ

プリシラオフィシャルmixiページ

いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグ専用スプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

kiraria クーポン

iPhoneからの投稿