奈良からのお客様★★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


今日はリピーターさんのあさみさんと
WIG初めてのみほさんがご来店されたのでご紹介~♡


みほさんはWIGじたい初めてみたいで
最初はスーパーロングの巻き髪をつけたのですが長かったみたいで
一番しっくりきたウィッグを見つけちゃって購入して下さったのが


この商品ですo(^▽^)o
photo:01


A-658 マーメイドカールロング
TAY ¥9,240

前髪を流すこともできて内巻きカールなので顔周りにもカールがくるので
女性好みの形デス★☆


他にもカラーがあります(^ ^)
photo:02




みほさんは地毛が短いし雰囲気を変えたいとのことで一番明るいTAYにしました(^ ^)

あさみさんは被ったらほしくなっちゃうとのことで今日は試着せず…笑ドキドキ

ただケア用品はしっかり購入して下さいました[みんな:01]w

photo:03





あさみさんはプリシラウィッグ愛用して下さってるのでよくお友達さんを連れて来てくれるのです[みんな:02][みんな:03]

嬉しいなぁーキスマーク
あたしのこと覚えてくれてなかったと思うのですがあたしはちゃんと覚えていたのですぐ喋りかけちゃったのだ[みんな:04]ウフフ。


みほさんもロング似合ってて可愛かったぁぁo(^▽^)oちょー似合ってましたラブラブ


また大阪きたときは遊びにきて下さいね\(^o^)/



お待ちしておりますー[みんな:05]




ありさ★

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ

プリシラオフィシャルmixiページ

いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグ専用スプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

kiraria クーポン




iPhoneからの投稿