りかちゃん★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

少々おそくなりましたが汗

大好きな
りかちゃんが心斎橋店に
きてくれましたラブラブ



しかもこんなおいそうな
バー
ムクーヘンを
いただいちゃいましたじゅる・・ハート

やーんドキドキドキドキドキドキ
りかちゃんありがとうおんぷ

ちなみにまおさんとはほんと
久しぶりだったのにちょっとしか
一緒にいれなかったので
写メとっちゃいましたキャハハ
お顏NGだったので残念ガクリ
まおさんの着用商品は
A-632
9240円
TAYですっハート

私達の着用商品は後程UPしちゃいますラブ

話もどって、、、
りかちゃんまたあそびにきてねハートラブ

KAORIハート

河原町OPA店リニューアルオープンに伴う休業のお知らせ


河原町オーパの改装に伴い、プリシラ河原町OPA店は

地下1階から5階に移転し、リニューアルオープンすることに


なりました。


その準備のため、下記の期間休業させていただきます。




休業期間: 2月25日(月)~3月19日(火)


リニューアルオープン日:3月20日(水・祝)




しばらくご不便をおかけいたしますが、


ご理解くださいますようお願い申し上げます。






「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!


プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」




ギフトのクーポンを提示して頂くと


ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した


ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン



Android携帯からの投稿