♡♡バレンタインDAY♡♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



今日はハッピーハッピー

バレンタインーーーー\(^o^)/♡



バターを買い忘れて作れなかったです!

ワイルドにバターなしでいこうと思ったが

無謀だと思い諦めました。



そんなこんなで心斎橋店にMEN'sWIGが入荷してきた!ってことで一部を紹介しまーす♡





ゆかさーーーん♡



正面♡

photo:01







back♡

photo:02









えっ?ギャル男ですか?

そこらのギャル男よりも

いけてます!w

後ろ姿がチャラいですw



MA-105 ワイルドウルフ

color:GA ¥8190





めぐさーーーん♡



正面♡

photo:03







back♡

photo:04







知的男子…♡♡♡

メガネ男子…♡♡♡



こうゆうboyって隠れモテキャラで

たくさんチョコもらいますよね!!!!w



MA-103 ルーズショート

color:NA ¥8190



さいごに私♡



正面♡

photo:05







back♡

photo:06







ギャル男ののりで撮ったけど、

全然ギャル男にならなかった…

顔は自粛…w



MA-102 ミディショート

color:SB ¥8190





明るい色から暗い色揃えて

種類も種類取りそろえております☆



女の子がかぶっても可愛いです♡



就活ヘアーにも、派手な髪型をしてしまった…仕事がOUT…そんな時はWIGをかぶろーう\(^o^)/



★派手な髪型の例



photo:07







愛する권지용♡♡♡w



ここまでいったら仕事OUTだと思います!

気をつけてくださいね\(^o^)/



でわ、よいバレンタインDAYを

お過ごしくださいませー♡





SAKI☆


「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!


プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」





ギフトのクーポンを提示して頂くと


ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した


ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン






iPhoneからの投稿