団子ウィッグスタイルチェンジ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今日は二連休ぶりの出勤のありさです(#^.^#)
この二日間は体調ダウンしながらバレンタインのため頑張っていろいろ作りまひた(^ ^)

今日はアップSTYLEの団子ウィッグのアレンジ紹介★
使いすぎて、形もボロボロになりかけてたのでアレンジしてみたよ。
photo:01


この写メはまだアレンジ前(^ ^)

この団子が大変身します!









photo:02


①地毛をまとめてから団子を着用します。

②団子ウィッグをコームの後ろでどんどんほぐしていきます。
※ボリュームがほしい場所をほぐしてあげると好きな髪型ができますよ。
あたしはアップストレートにしたいので団子ウィッグの後ろ側をほぐしてみました★

③ほぐしたらこんのにも毛が、、、(゚o゚;;

④ほぐした、後にストレートアイロンをかけたらこんな感じにできあがります(#^.^#)


photo:03


この写真でみたらわかると思いますが
スタイルチェンジドキドキ

団子ウィッグは持ってる方多いはずなんで
グチャグチャなったからってほかさずあたしみたいにストレートアップにして使ってみて下さいねドキドキ




ありさ★


「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ

プリシラオフィシャルmixiページ

いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグ専用スプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

kiraria クーポン



iPhoneからの投稿