コスプレにはウィッグだ! | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


やっとこさ夜お仕事されてる方はみなさんおばけのイベントが終わったかと思います★
お疲れさまでした(´・_・`)←他人事かってね[みんな:01]
今年もいろんな仮装をされたみたいでプリシラ心斎橋店にもたくさんの仮装で来店されました(^ ^)

仮装にはやっぱりウィッグが必要ですもんね!

そんな中、あたしの知り合いの方もウィッグを捜しに来られました(^ ^)

photo:01



なんともセクシーなポリスドキドキ


衣装もちゃんと見えるためにロングウィッグぢゃなくてあえてのボブスタイルを選びました(^ ^)


ウィッグ被る前と被ったあとの姿を
ご覧下さい\(^o^)/







photo:02



やばセクシー★
ほんでミディボブとっても似合っておりますアップ

可愛すぎるー!

本人も『いいやんキスマーク』と気に入っておりましたw


まっあたしは仮装なにもしてないけど一緒に記念に写真とりましたw

その時の着用は…


これだ\(^o^)/
photo:03




10年ぶりに髪の毛も15センチ以上切ってスッキリ!
ほんで前髪ウィッグ自然だろ[みんな:02]


この前髪はラウンドになってるので
モード系が好きな方も好みではないかと思います。

是非お試しを(^ ^)



ありさ★



「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ

プリシラオフィシャルmixiページ

いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグ専用スプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

kiraria クーポン



iPhoneからの投稿