ツインテール♡♡♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


今日、2月2日はツインテールの日
ですねっ\(^o^)/♡♡♡

photo:02



写真集もでてるしツインテール
ほんまにブームですよね!!!


心斎橋のツインテールのおすすめは
こちらーーー!!!

photo:01



ボリュ巻きシリーズの
VM-03 あで巻きロング ¥5460を
左右2個につけてますラブラブ

VM-03を1つだけつけたら

photo:03



こんな感じです☆


そんな今日にツインテールを
購入して頂いたお客様を
紹介しまーーす\(^o^)/

じゃんっキラキラ

photo:04



むちゃくちゃツインテール
似合ってて可愛いです!!!!
思わずあたし、写メとらせて
くださいってお願いしましたもん!w

このお客様はVM-03
color:TDMを2個と
前髪をサイドあり
FX-05 color:TDMを購入して
頂きましたぁーーードキドキ

ありがとうございました音譜


ぜひツインテールの参考に
してみてくださいね!!!!



SAKI\(^o^)/

メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと
ウィッグご購入時のセット、
もしくはウィッグ専用スプレーを使用した
ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!
kiraria クーポン


iPhoneからの投稿