★ナチュラル★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

いきなりですが・・・!!


私は何のWiGを着用しるでしょーかぁアップアップ

photo:03






(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)




正解!!!!!!!!



photo:01



いちごTFXー06
いちごぱっつんシャギーちゃんプラス
いちごカラーがTMB
いちご¥3.310



photo:02


つむじ付きなので!!
上からみてもナチュラルラブラブ
地毛と一緒まとめる事も出来ちゃいます(ノ^^)八(^^ )ノ




キラキラめぐでしたキラキラ

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと
ウィッグご購入時のセット、
もしくはウィッグ専用スプレーを使用した
ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!
kiraria クーポン




iPhoneからの投稿