サプライズ★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


心斎橋店に素敵な来客がぁキラキラキラキラ

なんとっせいやさんと伊丹店のりかちゃんと
江戸さんが来てくれましたあすまいるハート(テスト)




ノリノリでこんなポーズまで
とってくれましたハート



りかちゃんとほんとに久しぶりにあえて
うれしかったあマイメロハート
相変わらず顔がちっちゃかった好キラキラ

せいやさんは梅田の
ドキドキGrace by afloatドキドキ

大阪市北区茶屋町12-6
エスパシオン梅田6階で働いてるので
ぜひいってみてはいかがでしょうかキャハハハート(テスト)ハート(テスト)


また心斎橋店にも遊びにきてくださいねードキドキドキドキ

KAORIハート(テスト)

メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!







プリシラオフィシャルfacebookページ














プリシラオフィシャルmixiページ














いいね!&フォローお願いします!!」











Kiraria★PRiSiLA'>http://kiraria.jp/s/prisila_shinsaibashi/?shop_type=1">Kiraria★PRiSiLA心斎橋店














ギフトのクーポンを提示して頂くと











ウィッグ購入後のセット、











もしくはウィッグの







専用スプレーを使用した







ブラッシングのメンテナンスメニューを











無料でお試し頂けます♡





Android携帯からの投稿