えべっさん*\(^o^)/* | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

昨日仕事終わりに初えべっさんmeguさんといってきました♡



大阪にきて三年目…

えべっさん!って聞くけど何のことかさっぱりわからなかった私はようやく理解しました(^O^)w



仕事終わりだったのでお腹空いてたからとりあえず屋台~~~\(^o^)/



photo:04







屋台みたらテンション上がりました!w



はしまき(*^◯^*)

MEGUさんがコーンのってるので

あたしがネギがのってるのたべました!



photo:01









そっから人混みを進んでー

ようやくお参りするとこ♡



photo:02







お賽銭投げてー太鼓叩こうとしたら

満員電車並みの人((((;゚Д゚)))))))w

とりあえずねばって初太鼓♡♡♡



本当に人多かったです!

田舎者はびびりましたw



その後たい焼き食べました♡

photo:03





カスタード(((o(*゚▽゚*)o)))



美味しかったです(^O^)



お店にお土産にてMEGUさん

お勧めの福飴を買いました\(^o^)/



photo:05







美味しそおーーー( ^ω^ )♡♡





今日までやってるみたいなので

いってない方はぜひ(^O^)☆



SAKI( ^ω^ )☆







メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ






プリシラオフィシャルmixiページ






いいね!&フォローお願いします!!」





Kiraria★PRiSiLA心斎橋店






ギフトのクーポンを提示して頂くと





ウィッグ購入後のセット、





もしくはウィッグの



専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを





無料でお試し頂けます♡



iPhoneからの投稿