★Jー807.TFXー01★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

久しぶりに
リボンギャル盛りロングカールリボン
Jー807
(LiYE)
¥6.510

リボンTFXー01リボン
ぱっつんちゃんプラス
(LiYE)
¥3.310
photo:04



そして、これまた久しぶりにアップ
姫系な服装着てみましたラブラブ
photo:02



姫系にはやっぱりアップ
LiYEカラー・ギャル盛りロングカールですよ!!!!

個人的な意見ですがね(笑)



今回はアップアップ
つむじありのなので境目が更に気にならない!!!!
photo:03





普段はもちろんアップ

今からの季節イベントが多いですよねラブラブ

クリスマスクリスマスツリー
カウントダウン打ち上げ花火
成人式鏡餅

などにいかがですかぁはてなマークはてなマーク




メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ



いいね!&フォローお願いします!!」



Kiraria★PRiSiLA心斎橋店


ギフトのクーポンを提示して頂くと



ウィッグ購入後のセット、



もしくはウィッグの



専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを



無料でお試し頂けます♡




クリスマスツリーめぐでしたクリスマスツリー
iPhoneからの投稿