安室ちゃんになりたい★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


こんばんはハート
いきなりですが
安室奈美恵ちゃんのライブが
京セラドームで
あったんですよねキャハハハート

安室ちゃんが大阪にきてるなんて[ラブラブ!][ラブラブ!]
一目でもみたいですー好キラキラキラキラ
かわいすぎる....ラブ

というわけで雰囲気で
いった気分になりたい!とおもって
安室ちゃんになりきれるWIG
紹介しちゃいたいとおもいますキャハハハート

使用したのはこのWIGです薔薇

前髪はFX-07
リッチレイヤード様
ナチュカジハーフWIGはNJ-004
カントリーウェーブ
を使ってみましたハート

するとーーーっ
こんなにもふわふわな
安室ちゃんヘアーに
なっちゃいます[ドキドキ][キスマーク]




そして先ほどの前髪わつけずに
ナチュカジハーフWIGだけで
前につけちゃうと今度は
また違った安室ちゃんに
なれちゃいますキラキラキラキラすまいる

画像はこちらですハート
↓↓↓↓↓↓


同じWIGでも付け方をかえると
こんなにセクシーに
チェンジできちゃいますラブハート

みなさんもいろんなライブ
いかれるとおもいますが
なりきって目立っちゃいましょうキャハハハート(テスト)ハート(テスト)


ハートKAORIハート


「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォローお願いします!!」

〝プリシラアメ村店閉店、統合のお知らせ″

日頃は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

プリシラアメ村店は オープン以来ご愛顧を賜ってまいりましたが
2012年12月28日(金)をもちまして営業を終了し、プリシラ心斎橋店に統合することとなりました。

アメ村店をご利用頂いたお客様には心斎橋店にてポイントサービス、メンテナンスサービスなど
全てを引き継がせて頂きます。

2013年より心斎橋店では従来の取扱い商品に加え、
アメ村店での取扱い商品(プリキャラ・マン・フラ)、さらにミセスウィッグなどの新しいラインナップで
より一層のサービスに努めてまいります。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、
引き続きプリシラをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。




Android携帯からの投稿