★ありがとうございます★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今年の誕生日は色々な方にお祝いしてもらいましたケーキ


昨日はプリシラスタッフからラブラブ

本当に愛情たっぷりの手作りの薔薇ケーキラブラブ&お手紙アップアップ

可愛い下着のプレゼントラブラブ

手紙は家に帰って読み返しましたラブラブ

本当にありがとうございますラブラブ
photo:03




今日は、ゆかさん&ララちゃんからラブラブ

ゆかさんからは手作りの写真たて恋の矢懐かしい韓国旅行の時ラブラブ

ララちゃん金魚は水槽のオブジェにしますねラブラブ

ありがとうございますアップ
photo:02




同じ心斎橋筋商店街の中にある

宝石紫パワーストーン【燦燦】心斎橋店宝石紫

の友達からもプレゼント頂きました指輪

キャンドル&お菓子ラブラブ
ありがとうございますラブラブ
photo:04




ちなみにお店の場所アップ
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-6-1F 
電話番号 06-6213-7224 (TEL/FAX)



関西で最年長の私はぁダウン

27歳…になりましたがあせる

みんなにお祝いしてもらって!!
めちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなありがとうございますラブラブ
プリシラスタッフ大好きラブラブラブラブラブラブ

ケーキめぐでしたケーキ




「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォローお願いします!!」

〝プリシラアメ村店閉店、統合のお知らせ″

日頃は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

プリシラアメ村店は オープン以来ご愛顧を賜ってまいりましたが
2012年12月28日(金)をもちまして営業を終了し、プリシラ心斎橋店に統合することとなりました。

アメ村店をご利用頂いたお客様には心斎橋店にてポイントサービス、メンテナンスサービスなど
全てを引き継がせて頂きます。

2013年より心斎橋店では従来の取扱い商品に加え、
アメ村店での取扱い商品(プリキャラ・マン・フラ)、さらにミセスウィッグなどの新しいラインナップで
より一層のサービスに努めてまいります。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、
引き続きプリシラをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。





iPhoneからの投稿