Aー639 ヘアアレンジ。 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



いつもプリシラウィッグを
愛用してくださっているお客様ドキドキ

photo:02




可愛いアレンジを考えて
SETにきて下さいましたラブラブ

使っているウィッグはこちら。
photo:03


1. Aー639 LIYE ¥8190
2. TXー20 LIYE ¥2940
3. TXー20L LIYE ¥3570

1のフルウィッグを通常通りかぶり土台にします。
2の短い方のめちゃ楽エクステを
地毛につけるときと同じ付け方でつけます。
最後に3の長い方のめちゃ楽エクステをつければ完成ー\(^o^)/


そしてお姉さんからプレゼントが、ドキドキ

photo:04



チョコレート♪( ´▽`)
だいすき、だいすきードキドキ

少し早めのクリスマスプレゼントだあラブラブ!

スタッフみんなで美味しく頂きましたにひひ

お姉さん、ありがとうございましたキスマーク

またお待ちしてますねドキドキ


虹yuka虹

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!! プリシラオフィシャルfacebookページ プリシラオフィシャルmixiページ いいね!フォロー待ってるよ♪


iPhoneからの投稿