★ハロウィン 白雪姫★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今日はぁ~ハロウィン恋の矢

今年はぁアップ白雪姫のコスプレに挑戦!?


白雪姫=ボブなんですが・・・

あえての盛り盛りヘアーでございますドキドキ

photo:08


ドキドキJー808
姫盛りロングカール
(TMB)
¥6.510
ドキドキVMー02
アネゴミディロング
(TMB)
¥5.145
を重ねてますアップアップ



付け方ラブラブ
①土台にお団子作ります音譜
photo:09


②Jー808を付けます音譜
photo:02


③VMー02を広げます!!
photo:10


④VMー02を斜めに付けて!!
ヘアピンで固定しますドキドキ
photo:04



出来上がりですラブラブ
サイドに盛り盛りですドキドキ
photo:06




キャンディーおまけキャンディー
photo:07



FXー05
サイドありちゃん
(TMB)
¥2.310

前髪一つ付けるだけでもアップ
イメージ変わりますよドキドキ



「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ!!」


いちごめぐでしたいちご

iPhoneからの投稿