J-808 ハーフウィッグ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今日は久しぶりの久しぶりにハーフウィッグをつけましたp(^_^)q
あたしは地毛が、多いので半分だけ髪の毛をとりまとめました★
photo:01



残りの地毛はこのように巻きます★

photo:02



その次に前髪も軽く巻いてつけるとこんな感じに!
photo:03





前から見るとこんなん♪
photo:04



簡単にセットが出来ちゃったぁぁ[みんな:01]


J-808 TMGX ¥6,510ですp(^_^)q


ありさ★
「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ!!」


iPhoneからの投稿