★めちゃ楽エクステ二個付け★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今日はぁアップアップ

いちごTXー20L
【五月雨ストレートロング】
いちご¥3.570
いちごTMB&TMGX

①耳上に地毛より明るいTMGXのカラーを先に付けますドキドキ
photo:05



②地毛を1㎝ほどおろします音譜
photo:06



③地毛に近い色のTMBを付けますラブラブ
photo:03



④最後に残りの地毛をおろしたらアップ
完成です(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04



簡単にメッシュ風ロングヘアーになれちゃいますラブラブ


ちなみに新しく入って来た帽子可愛いですよラブラブ

¥1.995と安い!!!!

ニット帽は毎年人気の商品なのでアップ
気になった方はお早めにビックリマーク

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ!!」



キャンディーめぐでしたキャンディー


iPhoneからの投稿