今日の着用ウィッグ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


なんだかこの三人は久しぶりな感じがします[みんな:01]



photo:01


ありさ★
FX-01 TMGX ¥2,310
TX-21L TMGX 3,570


かおりさん★
前髪は地毛です!
NJ-003 TMGX ¥8,190

めぐさん★
地毛に
TX-20L TMGX ¥3,570

今日はあたしとめぐさんがめちゃ楽でかおりさんはナチュカジな感じでした[みんな:02]




そんな、かおりさんとめぐさんの写真で終わりにしましょう。笑

photo:02



地毛は暗いので、LIYEつけると綺麗なグラデーションに\(//∇//)\


よかったらお試しあ~れ[みんな:03]




「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ!!」

プリシラ×セシルマクビー限定コラボウィッグWEBにて好評発売中!


iPhoneからの投稿