Aー644 スタイルチェンジ。 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


お久しぶりです!w


最近のあたしは2連休を
頂いて伊勢に旅行行って
きましたあニコニコロケット

旅館もちょー広くてビックリビックリマークビックリマーク

おかげであたしは迷子になったよしょぼんw

いや、ほんとにね、(; ̄O ̄)

部屋から露天風呂に行くまでに
迷って係りの人に案内して
もらって帰りは露天風呂から
自分の部屋がわからなくなり、w

何回も聞くのは迷惑と思って
自力で頑張ってみた結果、

たどり着くわけもなく、

やっぱり係りの人に聞いたドキドキ

ほんとは私の部屋はどこですか?
て聞きたかったけど、、、
いやいやそんなん知らんわ!
ってなるよな~とか考えた結果、

ここはどこですか?って聞いたドキドキ

そりゃ係りの人も『えっ?』
ってなりますよねー( ̄▽ ̄)

結局、正反対くらいの場所
でぐるぐるしてたんやってw

そんな感じで、
話はかわりますが、w
今日の着用商品をご紹介しまーすチョキ


Aー644 カントリーウェーブ。
LIYE ¥9660を色んな形でご紹介しますグッド!

本来の形。
重めバングスにルーズウェーブ。
photo:02




ストレートにしました。
photo:01




毛先だけゆるく巻きました。
photo:03





よくWIGてどれくらい持つ?
と聞かれますが耐熱WIGなら
こんな感じで形を変えれる
ので繰り返し使えるし
ケア次第でかなり長持ち
はしますよ(^ ^)パー

ちなみにかぶっているWIGは
1年もってるかな~( ̄▽ ̄)ひらめき電球


以上、yukaでした虹




「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ!!」

プリシラ×セシルマクビー限定コラボウィッグWEBにて好評発売中!


iPhoneからの投稿