プリシラ通信 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


プリシラ通信10月号が
届きましたー\(^o^)/


photo:01



新作、ハロウィン特集などなど
盛りだくさんビックリマークビックリマーク


今回のウィッグ心理テストはドキドキ

今現在、あなたが心惹かれやすい
男性のタイプが推測できます。

ちなみにあたしはめんどくさいのが嫌みたいで
『手のかからない男性』でしたドキドキ

確かに、確かに、( ̄▽ ̄)


でも欲を言えば、
『手のかからないのんびりしたしっかり者でリードしてくれる男性』
がいーなー(°∀°)ラブラブ

求めすぎる悪い癖ドキドキあは。


心理テスト気になるでしょドキドキ


お店で無料配布してますにひひひらめき電球

みなさんも、ぜひ( ̄▽ ̄)パー


久々のブログ更新yukaでしたチョキw




「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ!!」

プリシラ×セシルマクビー限定コラボウィッグWEBにて好評発売中!



iPhoneからの投稿