だんじり祭り | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


16日は待ちに待った、岸和田だんじり祭り[みんな:01]
毎年見に行っても飽きないよね\(^o^)/
photo:01


カーネーションで撮影された商店街のお店に中田ヒデやら鶴瓶さんやらいっぱいいてミーハー魂炸裂して写メ必死!⇦\(//∇//)\w
ヒデかっこよすぎました[みんな:02]

でもなによりだんじりかっこよすぎたぁー[みんな:03]
photo:02


メッセンジャーの相原がいてる下野町\(//∇//)\

岸和田で人気のある韓国料理も食べてきました!
photo:03


これがまたうんまいだよね[みんな:04]
チヂミ最高ドキドキ

photo:04


だんじり祭りにでもちゃっかり
A-635 TRB ¥8,190かぶっていきましたw
ショートだし、フルウィッグはちょー楽でした(^ ^)

ちなみに撮影した場所は岸和田商店街すぎてからの知り合いのレゲエショップのお店ですw
また機会があれば寄ってあげてくださたいw


ソーリャー、ソーリャー~♪♪




ありさ★



iPhoneからの投稿