プリキャラ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今日はプリキャラウィッグを着用してみました[みんな:01]
photo:01


¥5,460 CTBR これと同じ商品を着用してたんですが以外にも自然で可愛いんです[みんな:02]


普段はコスプレ用に使う方やイベントにって使う方が多いですが、
普段使いもできるし、なによりフルウィッグなのにお値段が安い!!

photo:02



お財布にも優しいウィッグです[みんな:03][みんな:04]



是非試して下さい\(^o^)/


ありさ★

iPhoneからの投稿