可愛いお客様とオソロベレー帽☆ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



先日とってもお久しぶりに来店されました[みんな:01]


雰囲気が変わってて最初気づかなかったのですが喋ってたら
可愛い喋り方なので、すぐ思い出しました[みんな:02][みんな:03]⇦すぐに気づかなくてすいません\(//∇//)\。



この日は
A-636 TNC ¥9,240
とあたしとオソロのベレー帽も購入していただきました[みんな:04]
photo:01



photo:02




んも~可愛すぎるー[みんな:05][みんな:06]
ロングヘアもとても似合ってました[みんな:07]


久しぶりにお会いできて癒されました[みんな:08]



またのご来店お待ちしております\(//∇//)\[みんな:09]



ありさ★


プリシラ×セシルマクビー限定コラボウィッグWEBにて好評発売中!!

プリシラオフィシャルfacebookページ

プリシラオフィシャルmixiページ
iPhoneからの投稿