祭りでもWIG(^^) | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

昨日は友達と須磨にいってきました\(^o^)/
photo:01


汚すぎて入ってないので海の家に永遠いてましたが、、w

夕方なって浴衣に着替え、

天神祭りへ~[みんな:01]

髪の毛セットするのも時間ないしそんなときに活躍できるWIG(^^)

VM-01 TMB ¥5,145

地毛をまとめてつけるだけで
こんな簡単にセットした感じになるんです[みんな:02]
photo:02



photo:03



今日は天神花火打ち上がりますね[みんな:03]

花火始まるまでまだ時間ありますよ!
セットで悩んでるあなたは是非

心斎橋店によってくださぁい[みんな:04]

ありさ★




iPhoneからの投稿