野外イベント★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



先週は地元緑地公園で野外イベントがありました[みんな:01]
夏は野外の行事が大好きでしかも地元でやってるし楽しかったです(^ ^)

野外イベントの時もウィッグでいきました\(//∇//)\
photo:01


FX-06 TDM/LIYE 2,310
AC-80 TMB ¥5,040
photo:02



photo:03


あたしは地毛が暗めなんですが、友達にも『あんた髪染めたん?』ってゆわれてウィッグやしってどや顔で言い返したら全然わからんかったわ!ってゆわれましたw

地毛と色が違うくてもあたしみたいにターバンなどで隠すとわからないので
同じ商品を持ってるあなたはぜひ試して下さい[みんな:02]

photo:04


あたしの友達は楽しそうにダンスショーケースをしてました(^ ^)w

あー夏到来!![みんな:03][みんな:04]w
ありさ★

プリシラ×セシルマクビー限定コラボウィッグWEBにて好評発売中!!

プリシラオフィシャルfacebookページ

プリシラオフィシャルmixiページ
iPhoneからの投稿