ゴンベ〜 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

先日の話しですが、
島之内にある韓国料理屋さんにいってきました[みんな:01]

韓国の人達はほんと、お酒が強いので勝てません( ̄▽ ̄)w

photo:01



あたしだけジョッキグラス(((o(*゚▽゚*)o)))笑


韓国のお酒であるチャミスルってゆうのがあるのですが
韓国の飲み方があるみたいで
ジョッキの中にビールをいれて小さいグラス二ついれてコーラとチャミスルもいれて、一気飲みしたら美味しいみたいであたしも試してみましたが飲みやすすぎて一気飲みして酔っ払いました[みんな:02]w

韓国といえばチヂミ!
photo:02


このボリュームにはびっくり[みんな:03]

韓国料理大好きなあたしには
テンション上がりました[みんな:04]

また行きたいな~

[みんな:05]ありさでした[みんな:06]



iPhoneからの投稿